セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2492;今日もプー!

平成29年7月13日(木曜日)

 今日で、プー10日目だ~
 流石に不安になるな~でも、でも、焦っても仕方が無い!無い物は無いのだから!

 昨年のこの時期も、そう言えば無かったなぁ~タブン!
 仕事が無いとは言え、食えない訳でもないし!繰り返しになるが焦っても仕方が無いやね!(焦ってる訳でもナインだけどね!)

 そ~んなセフロ!
 暇なんだから、BIKEでどっか行けば~てぇ思うのが常だよね!

 確かに、以前は(かなり前だよな~)時間が取れレバ
        〇〇へ行こう~
等とツーリングを企画したりもしたねぇ!それが最近はパッタリだ!

 ここいらで、景気づけに1発やりますかねぇ~
 とも思う!でも、でも、でも、…………今度ね!

 てな塩梅のこの上ない体たらく!!!
 でも、でも、でもね!

 今週末は、少し走ろうかな~と思ってる!
 少~しね!少~し涼しいお山でも!!!と……

 少しは元気になるかな~とも………

         …

         …

         …

         …

         …

 おっ!セフロどうした????
 てぇ思った!!!!!!!!

 実は何も代わりはありませんのよ!
 てぇ~事で、今日の工場!仕事無いからね………

 でも、でも、朝から相変わらず暑い!暑い!

イメージ 1

 暫く預かり続くW1S(青)君!!!
 オーナー!実は、他にも乗るBIKEが二台もある!それもデカイ外車!

 てな事から、緊急用にと用意した S&T のメーター も必要無いかもしれない!
 「気になるところ有ったらやっといてねぇ~」とは言われてるけど……

 じゃぁ~と!

イメージ 2
イメージ 3



 こ~んなことやってました~
 何だこれぇ~て!W好きの方はお分かりですよね!そ~うです

        希硫酸パンチ防止用キャッチタンク

です!抜け防止のタイラップ!エヤ抜きに今回は「漏れ防止」を施してみました…
あれ~これってぇ記事にしたっけ????ボケてますね………

イメージ 4

 あれ~やっぱ、これってぇ最近記事に下よねぇ~????????
 御免なさい………

 でわ!切り換えて…
 小猿~
イメージ 5

 シコシコ磨いたパーツをお化粧します!余った塗料どうしよう?????
 な~んて悩みながら、時間ばかりが過ぎちゃいますわ!!!!

イメージ 6

 ハブ!濃いめのゴールドを下地に吹いて!その上に薄めのゴールドパールを吹いてみました!以前は、日産純正カラーの「ボディーペン」があって重宝したんですが、なくなっちゃったので造ってみた!もう少し赤を強くしても良かった様な…

 な~んてやって遊んでましたが、この塗装も足回りのみ!!!
 たの外装は、ノーペイントてぇ事になってますてぇ~…

イメージ 7
イメージ 8



この外装を生かさなければなりません!
でも…
イメージ 9

 フェンダーの裏やタンクの裏も……
 取り敢えず…
イメージ 10

 赤く錆びてたFホークと言うか…は、誤魔化してみましたが……
 さて、足回りが綺麗になれば、少しは見られる様になるかなぁ~と始めたんですが、仕上がりや如何にてぇ感じですよね!

 本来なら、ここまでやったら外装も塗っちゃいたい所なんですがねぇ~
 さて、さて、何処まで仕上がるか小猿!!!

 「少し綺麗になれば」てぇさじ加減…難しいですねぇ~
 ところで、オイラの プー生活 何時まで続くのかな~遊びに行っちゃおうかな~
                                       by セフロ