セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2475:お仕事です……2

平成29年6月18日(日曜日)

今日は、群馬方面に繰り出す予定もありましたが、チョイ無理でした~

ほんで、昨日はお仕事の序でにチョイと海で遊んでねっ!あっ!あくまでお仕事だったねっ!

そんで、更に、更に、その後……
お近くを通ったもんだからと、チョイと連絡してみましたら????
「今忙しいんだよね、暇なら寄ればぁ~」てぇんで覗いてみるとレンチもったヨッちゃんが……修理ですか~???

イメージ 1

何でも、「オブジェにするんだぁ~」とか??在庫してたエンジンをバラしてましてぇ~結果的に全バラ完了したのですが、その状態からもったいなぁ~
とも思ったのだうけど…
ヨッちゃんとそのお友達!楽しい時な間有り難うございました~また、お世話になりました~

 オマケ画像をば…

イメージ 2
イメージ 3


 バラバラです!!!でわ!
                             by セフロ