セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2332;お土産と…

平成28年9月8日(木曜日)

 あれ~今日2件目の記事だ~
 だから、本日の走行は……

 実は、先週末遊んで来てさ~

イメージ 1

 Baseに帰ったら、同じくして遊びに行っていたラ〇イ〇ダ〇ー〇スさんからの土産が届いてました~あざ~す!

 んで、この日オイラはてぇto!

イメージ 2

 こんな~オサレさお店で飲んでたんだわさ!

イメージ 3
イメージ 4
楽しかった~美味しかった~        オイラ↑青唐辛子の乗ったこれっ!

旨かったな~稚鮎だってぇんだけど、ある意味レギュラーサイズだとか……

イメージ 5
イメージ 6



勿論、他にも美味しい物が一杯……

何より、楽しいお話し満載でした~皆さん有り難う御座いました~

んで!!!!!!!

宮ヶ瀬だったり、丹沢だったり………色々走って~

イメージ 7
イメージ 8




ここも行ったり…………

イメージ 9
イメージ 10






こんな~感じで走ったり…………

イメージ 11
イメージ 12






こんな~ところも走って~

イメージ 13

少しだけ富士も眺めて……

イメージ 14
イメージ 15




最後は此処で汗を流して腹ごしらえして帰って来ました~
あれ~何キロ走ったんだっけな~タブン500は走った様な気がします……

                                  by セフロ