セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2313;お仕事くださ~い!

平成28年8月9日(火曜日)

 今日は、お仕事!有りませ~ん!あっ今日もだ~んで昨日
       昨日の走行距離 178km
でありましてぇ~千葉は銚子のちょっと手前旭市~まで!一稼ぎしたんですが、続きませんわ~ま~この時期、しゃあ~ないかな~と!

 んで、今日の工場!

イメージ 1

Base仲間の 萬福さん が朝早くから来場~

ミッションは、前後タイヤの交換!の筈だったのですが、タンク外し~の!ブレーキフルード綺麗にし~の!!!

なにより、モタードタイヤのビートの堅さに泣かされた一日でした~
話には聞いてましたが、ビート上がった瞬間
      ポン~ポン~???
てぇ~チューブレス以上の音にビックリ!モタードタイヤがここまで堅いとはね!

 その後、あ~でもない、こ~でも無いして楽しい1日が過ぎちゃったい!
 そう、そう、どなたか知りません。

 救命胴衣!ライフジャケット!

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

これ!作業用救命衣類!
      形   式       TK-2000型
      国交省承認番号  第 4371 号
      製造年月日     `05.03
      製造番号       1697
      製 造 者       高階救命器具株式会社
      船名、船舶番号   秘密…
なんですけどねぇ~先日乗船した際!船内に放り投げて置いたら、いきなり
      シュー~
とか言うて膨らんじゃったのよ!何でも濡れると膨らむんだとか????知らんかった~

 メーカーから検索しても、替えのボンベなどこれに合うんだろうか~????と!
 ま~新しいの買えてぇんだろうけど、お金無ぇ~し…

 そんな~事より、暑い工場を出てオイラも東北走りたくなったな~

                                 by セフロ