セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1907;工場遊び!

平成27年2月1日(日曜日)

 今日は、お休み!
 昨夜、ちょっと飲みつかれた!でも、楽しかった!!

 そ~んなんで、かなりのスロースタートの一日でした~
 ま~こう言うのも良いべぇ~

 そうは言っても、満員御礼状態の工場で身動きも出来ないのでせめて一台でもと…
 かな~り、遅めのスタート!!!

イメージ 1 入口の狭い処での作業です!
 とりあえず、先日復活したハーネスを組んで灯火関係のチェックです~

 ライトはOK~
 ブレーキランプOK~バルブは12V
 
 あれ~ウインカーが???

 リレーの接続が良くないみたい~接点チェックして………

イメージ 2 
 やっぱり、リレーの接続でした~
 それにしても、6Vとは言えちゃ~んと動作すると普通に点きますね~

 6Vのままでも良いかな~とも……

 夜は乗らないし~
 何より、電球注文しちゃったしな~

 等と……

イメージ 3 XL250S君は、この後、後輪のブレーキ回りをチョコチョコいじり終了としました~

 そう言えば~
 パーツがちょっと……







イメージ 4 
 箱ばっかり増えちゃってね~
 AT125は肝心なものが何もないしな~
 TLMも……
 TLRは……
 パーツが揃ったのは
     KSR-Ⅱ
かな~!



 ロートルもエキパイ換えてやんなきゃな~等と言いながらごそごそやってたら「御飯ですよ~」とな!

 で、KSR-Ⅱ何ですが~

イメージ 5イメージ 6









 クラッチは、もう限界!でも、バスケットはペーパー掛ければ生きそう~
 でも、クラッチカバーを含めてクラッチデスクも交換が必要、どうせならフリクションプレートも交換でしょうね~

 と思うだけで、作業は次ですかね~

         でわ、でわ、おやすみなさ~い!!     by セフロ