セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2222;お疲れ~御免なさい!

平成28年4月9日(土曜日)

 今日は疲れました~
       本日の走行  219km
で、家に帰る前に
       地区総会出席~
会場到着し席に着いたと思った瞬間てぇか同時に
       開会しま~す!
でした~

 とは言え、平成27年度の会計報告も無事完了議会にて無事承諾されオイラの1年間の会計業務か終了致しました~今日のビールは旨いぞ~

 てぇのが今日ね!
 んで、これは昨日!!!!!

イメージ 1

一年間の会計業務に対するお礼なのか?区長さんからのお土産!
何と信州のお土産…区長さ~ん、ありがとう御座いま~す!!!!

区長さんは、何やら「真田祭り」に行かれた由!益々おいらの心は……
で!更に昨日!信州恋しさから T   E   L   ………

そしたら、そしたら…

イメージ 2
 こ~んな状態で車の下に潜って作業していた信州さんが受け答えしてくれてたみたい……

 確かに「ハスラーの下」とは申してましたが、てっきりBIKEのハスラーかと???????でした~


これまた、信州さん、ご迷惑おかけしました~
てぇ~事で、お疲れ様~と御免なさい!でも、信州恋しい~~
                                       by セフロ