セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2221:焼きはま~

平成28年4月8日(金曜日)

 今日は茨城は大洗!近くの鉾田市が現場だ!受付の手違いよる番号違いで電話もできない!

 でも、でも、お客さんは待っているはずと、アホなしのままみきり発車状態で向かっていた!

 程なく、連絡先も判明し、連絡すると「待ってます」と、チョイーご立腹の様子かも!

 とは言え片道80キロ強!到着は午前中なるもギリギリの様相!心はハヤル!

 利根川沿いを東に走り、後に北上するルート!幸いシグナルも少なく順調に走行安全運転を心がける!!

イメージ 4


 ナビの予定時間よりも、少しだけ早く着いた感じ!一通り作業を進めるも時は2時を回ってた!

 作業内容の説明も終え、ふと車内を見ると!あろうことか、段ボール箱一杯のほうれん草?????を頂いた!なにげに嬉しかった!お婆ちゃ~んありがとう~

 さ~帰るか~

イメージ 5

イメージ 6

とか言いながら北上しちゃった!!サンフラワー~~~
んで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ご馳走さまでした~茨城!
                                       by セフロ