セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2116;SW秋ツーin照葉峡…2

平成27年11月3日(文化の日〜)

 今日は暖かったですね~
 こうも暖かいと商売上がったりですわ!

 婆様も全開だったので今日一日大変でしたわ〜
 でも、でも……

 ま〜愚痴はその位にして…
 SW(サウスウインドゥ)秋ツーのつづき〜

イメージ 1
 朝は、暗い内の5時に出発!
 これはま〜いつもの事!

 夏場なら4時な〜んてぇ事も前には有ったんですが最近はねっ……

 でも、でも、こうやって走れることが嬉しいやね~

 永遠なれSWツー〜

イメージ 2
 なんだ〜かんだ〜言いながら

 ちょっと紅葉見て、あとは……
 ○○も見る事も無く宿です……

 ま〜寒かったからね~
 でっ!!ここのお湯は???

 それより、この宿の手前のお宿!

 同元荘だったかな~お庭にはぺんぺん草が生えてましたね~盛かってた宿だけに残念ですね〜

 それにしてもこのお宿!!!なかかな気に入りました~
 ケヤキの柱、ケヤキの梁!そしてその造り……梁!尺2寸はあったねっ!

 次はお風呂!ま〜風呂てぇ言うか お湯 はそれなりですがね!!!
 早めに着いて湯につかり、早めに風呂上がりのビールを飲んで……至福の一時

 そして、部屋でウトウトと……
 リンリンリンン〜お食事ですよ〜てぇベルでお目覚め……

 さ〜夕食です!

イメージ 3
イメージ 4










イメージ 5

 料理も用意され、早々に
           ビール5本!
           おちょうし5本!
てぇなり…話は古い話に……
           おちょうしも 5本 追加〜
           更に○本……
何時になく、進みます…
話は…
           前に坤六峠越えた時は雪が有ったな〜
           前に来た時はオクボも居たな〜
           等々……20年に錠前の話ですが……
んで!盛り上がるも、お姉ちゃんがいるわけでもないので、暗いんですけどね……

 でも、でも、この雰囲気まさにSW!これが良いんだな〜
 とか何とか貶し合いながらも、酒は進み、いつしか……

イメージ 6

 あ〜非日常!!!!!!!!
 ここでは、若い老夫婦との話も盛り上がり、楽しかったな〜

 と、夜は深けて行き(タブン21時頃と思う)気が付けば、オイラは寝息も、轟音に……自分では分からんが……

                            by セフロ