セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2020;ずる休みしてぇ~

平成27年7月11日(土曜日)

 今日はホントに暑ちぃ〜かったね~
 この暑さの中お仕事してたら 倒れちゃう〜 と察した虚弱体質なセフロは、良い子で 工場当番 してました~

 工場当番???

イメージ 1
 それは、お預かりしたGPZ君のお相手をば………

 いや~結構手を焼きましたぞい!





イメージ 2
イメージ 3
色々と模様替えをした後……
キャブバランス……

4個もキャブが付いてやがるから、何度も、ナンドも………
でも、でも、結構突きも良くなったでぇ~

あっ!そう、そう、この前にキャブ全バラ……は勿論ね!!!
次に………etcやった、は割愛……

バランス取った後に見たら?

イメージ 4
イメージ 5
インティークのキャップ???千切れてます…これお店の仕事だってぇんだけど………ま~気を取り直して在庫からキャップ出して……青いのがそうなんですが!

イメージ 6
次に参ったのがこれっ!!!!

まさしく「流石中華」です!!!!
全くスタットBが足りませんわ……

さ~カラーを削るかフランジを削るか???


イメージ 7
 結局フランジ側を
     -3mm
落として何とか収まりました~

 結構大変だったんだよ~付けたり外したり………

 ステーも合わないし………


イメージ 8
 何とかつきました~
 排気漏れなし…

 今一度バランス確認………
 何だかな~てぇ感じで………

 オイラにはこのセンスが………


 ………… ばっかりになっちゃいましたが、何とか収束!!
 次は、変な~パッソル…ウインカーが付かないってぇんだけど、テールも付いてないんだよな~もちろんブレーキも………はて…

 そう、そう、今日はね~特別なもう一台を…
 これなんですけどね~

 お世話になってしまった特別来賓さんのBIKE!!!!!
 ブレーキ良し…

イメージ 9
 等と各部点検~
 そしてチョット錆びお歳もして~

 次回はタイヤ交換ですね~と





 でしたわ~
                           by セフロ