セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2021;変態の集まり…

平成27年7月12日(日曜日)

 今日は日曜お休みですね~
 でも、でも、日中帯は暑いし何より、お家の用事が………

 じゃ~皆が寝ている間に 脱走~ しちゃいましょう~
 でっ、何処へ……

イメージ 1
イメージ 2
 かな~り前から知っているお方が
       週末の土日や祭日に集まっているですよ~
てぇんで、試運転と言うか維持運行とでも言ましょうかね~チョット走らせてあげようかな~と!!!

 でも、でも、皆〜んな マニアック !!!オイラ如きには敷居が高こう御座いますがな~

 でも、でも、でも!!!なんだ~かんだ〜と小一時間!ダべリングしてたんだけど……そしたら????

イメージ 3
 メンバーてぇわけでもない様ですが、見慣れた(車種ね!)BIKEが…

 集まっていることを聞きつけて仕事の前に寄っってくださった見たいで、ちょっとの時間でしたがお話ができました~!


 やっぱ、居るんですね~近くにも………と!!!

イメージ 4
 こ~んな綺麗な刀も…
 皆さんBIKEが好きなんですね~

 オイラも見習わねば……

 朝の楽しいひと時でした…



 さ~今日は婆やと遊んであげるかな…
                               by セフロ