セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1885;フェラーリを買おう!

平成27年1月9日(金曜日)

 何に~フェラーリ?????
 嘘だろう~

 嘘ではありませんが、買えませんわな!!
 でもねっ!!!

イメージ 1
 こ~んな雑誌がコンビに有ったのよ~
 ま~「年収200万円台でも買える」とは有りますが、無職のオイラに買えるはずは無いし、そ~んな気も無いけど……

 ただね!
 ただね!
 内容がさ……

イメージ 2
 キダスペシャルの話が……
 でも、でも、このお爺ちゃん(失礼)本当は、喜多(きた)さんてぇ言うんだよね~
 すご~く好きな、お爺ちゃんなんだ~時間作って遊びに行くから遊んでね~
 てぇ元気な姿を拝見して思った!




 ところで、ところで、最近あっちこっちでOFFブーム!
 先月一台新たにOFF(2st80cc)を仕入れました~

 んでね、今度日曜かな~月曜かな~
      4st トライアル TLR200
手に入りそう(確定はしてない)から!)な気配!浮気しちゃおうかな~

               by セフロ