セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1819;ナンバーとったど~

平成26年10月22日(水曜日)
 
 今日は、良い天気でしたね~
 お蔭でオイラは、お仕事お休み!!
 
 じゃ~ってぇんで、陸事へ……陸上自衛隊じゃあないよ!!
 何しに行ったかってぇと……そりゃあ~!!
 
イメージ 1
 XL250SA君の登録でんがな!
 (画像は偽造です
 週末に迫った毛無し!!
 
 道をはしれなきゃあ困るんで、とりあえず取りました~てぇかとったど~
 
 良いナンバーっしょ!!
 
 
 
 
 
 朝から、SA君と遊んでたのですが、やっぱこっちが先かな~てぇんで、自賠切ってもらい、行ったのさ!ただ、その道中!午前中に出たのに帰ったら暗くなっていた!(ドコデ油ウッテタンダヨ~)
 
 でも、でも、その後気を取り直して…
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれ~同じ画像だな~
 ステムの状態!グリスはすっかり年老いちゃってます!!
 
 流石、ワコーズ!高いだけの事はある、このグリスもさっさと溶かしてくれた!
 もちろんボールも一吹きで綺麗になっちゃいました~
 
 更に、ここも!
 
イメージ 4
 ばらした序でにネジも錆を落としてみました!
 目につくところだけに、綺麗になると良い~
 そう、そう、このハンドル加えている奴って、向きが有るんですよ~前側を先に占めて後ろ側で調整します。
 バラした時は、前側が緩んでましたがな~一通り見ないと危ないね! 
 
 
 
イメージ 5
 そ~んな、こんな~
 で組み上がったフロント周り!
 
 これで良いかな~????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 と思ったけど、中途半端に磨かれたアウターチューブ!!
 ちょっと擦ったら、光っちゃった!!!………やっちまったな~
 
 ま~こ~んな感じで、たいして進まなかったXL250SA君であったのでありますわ。
 
明日の夜は、もう少し真面目にやらんとな!!!!
 
                あ~眠む!!!by、by!    by セフロ
 
追伸
  23日も雨!今日は一日ゆっくりSA君できそうで~す!!