セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1760;夏徘徊~ずで林道!…1

平成26年8月26日(火曜日)
 
 あれから、もう2日が過ぎてしまった。
 あれから?それは、群馬は鉄人29号様主催による徘徊~ず林道ツーリングだ!
 
 オイラは、このツーリングをどれだけ心待ちにしていたか、それは誰も計り知れないだろう!この日の為に乗りたい単車を封印し、この日に集中したのさ!
 
 それは、それは、ただ今後末永く楽しむためでもあった!
 でっ!その結果、ってぇかツーリングに参加しての思いは………
 
 楽しいの何のってぇ~体中が痛さとともに喜んでいることからもわかると思う!
 前日には何とか信州入りを目論んでいたオイラだったが、休める予定であったにもかかわらず、その日も神奈川は葉山の地にて経済活動だった。
 
 そ~んな22日午後、信州のW3様から連絡が来た!
      今日信州に来るんでしょ!
と!!もちろんそのつもりだったし、その旨連絡はしていたが、その後なんら連絡もしなかったことから
 
      ホントに来るの??
 
と思われたのだと思う!大変申し訳のない事である!
 返事は、もちろん
      今夜遅くなるけど行きます
と言う内容であった!
 
 仕事から戻ったオイラ!出発準備が整って実際に出発したのは
      午後8時を回っていた!
と思う。
 
 それは、単に旅の準備にだけ時間を費やしていたわけではなく、そのころ通過する群馬は前橋地区等において
      集中豪雨警報発令
との報道がなされていたので出発を後らす決心をしていたのである。
 
 ま~何はともあれ、楽観的なオイラ!
      降られたところで峠を越せば……
と遅れながらも、東の空模様を記事にしながら出発したのであった。
 
 信州基地に到着したのは、日付が変わった直後ころ!
 基地には、既に万年NA様が到着していてオイラを迎えてくれた!ほぼ半年ぶりの再開である!
 
 夜も遅いので軽い飲酒のご共に轟音とともに床に就いた!
 
イメージ 1
 翌朝心配した天気も何とか振られずに済みそうな感じだ!
 
 この日、基地を出発したのは
    信州にW3さま
    万年NAさま
    オイラ
の3人!目指すはマドンナの待つ?パティオへ!
 
 
 
イメージ 2
 皆無事に朝食場所に到着です。
 ここで合流したのは 
    鉄人29号さま
    ヤジさん
総勢5台5人となりました!
 
 早々、美味しいパンを頬張り、心と腹を膨らましたメンバー……
 
 
 
 
 早々お山を目指すメンバー
 ちょっと待って~どうも画像の縦横変換が上手く行かない………