セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1675;復活から既に2年(車検)

平成26年3月24日(月曜日)

 SUZUKI VS1400!!
 イントルーダー君です。

 復活して、も~2年が経つんですね~
 現ODは‥‥5025マイル、車検証には 4700km とあるがマイルの間違いであろうが!

 それにしても、期間中走行距離 275マイル!! 実に  約440km  この間オーナーが乗ったのは、北総Baseで 約15m それもたった1回っきり!

イメージ 1
 じゃ~てぇんで、今日はイント君で散歩です!

 近場ですけど!!
 目的は、愛人に会うため‥‥







愛人てぇ~

イメージ 2
 このお方!
 なにやら、ミッションと言うかチェンジが可笑しいと言う!!

 ギヤが入らない、とか????
 ミッションな~んて、そ~簡単には壊れンだろう!

 それも、とまっていれば入るとか?



イメージ 3
 な~んの事はありません。
 チェンジレバーがケースに当たっています。チェンジペダルの可動が渋いです。

 原因は、チェンジペダルの戻りが悪いだけ~





 てぇ感じで出張整備は終了~

 では、では、オイラの足代わりお願いね~
 と既に整備の済んでいるイント君を検査(持ち込む時間が無いので民間車検)に!無事に自宅到着!

 さ~て!イント君今度はどのくらい乗るんですかね~また、オーナーはまたがる事があるのだろうか????

            イント君居候継続か????  byセフロ