セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1666;書庫新設、でも工場開店の危機か!

平成26年3月12日(水曜日)

 本日は、工場開店の日!天気がよければ少し乗り出そうかな~
 な~んて思って、真夜中に記事書いてま~す。

 実は、実は、 北総Base について、普段てぇか本気で遊んでる部分に
      加工と溶接
がある事知ってますよね~色々なメンテや悪戯の記事を
      Base出来事編
      メンテ編
等の書庫で書いて来た訳ですが、ちょっと分けて見っか~てぇ、然したる理由等無く単なる思い付きで作ることにしました~ま~気が向いたら見てね~

 次に、これは加工や溶接とは微妙にしか関係しないんだけど、工場にとっては大きな問題なので‥‥それは、開店の危機! なんだわさ~

 今まで、曜日に関係なく、とりあえず食いブチ稼ぎ的オイラの仕事の休みに開店してきた訳なのだが、此処に来てこの 食いブチ稼ぎ的業務 に異変があってさ!

 今まで見たいに開店できなくなった訳なのよ~さ~困った!!だよね~ダレガ

 ま~その開店予定はTOPにも書いてあるから参考にしてね~
 では、どの様に変ったのかと言うと
      主に土曜日曜日に開店(あくまで営業ではない
になってしまったのだ!

 てぇ事は、時々仕事すれば良かったオイラが1週間に 5日も 仕事するんだってさ!これは困ったでしょう~さ~て!どうしたものだろうか!!

 とは言え 夜勤なし になったので体は楽になったかな~
 それに、月一で 土曜日曜 にも仕事するらしいので週中の 水曜開店日 なんかも設けられそうですけどね‥‥

 さ~新たな工場の開店体系やいかに!!

              by セフロ