セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1665:ラダーレール

オイラ!!農機具用を除けば、ラダーレールと言うものを今までに買ったことがない!
これまで、不自由もなかった訳だが、使っていたのは、合板の板だったり、アルミのだったりの足場板が殆ど!そもそもオフ車だったり小型車が多かったからか??それでも、大型をも積んではいたんだよな~
でも、考えてみると、大型を積む時には多少なりとも苦労してたかもな~そ~んなオイラ!昨日ねカワサキのZRX1100を我が家のトランポリンサンバー君に積んだのよ!そしたら、積みにくいのなんのって!第一ラダーの長さが足らず、バイクのお腹が引っ掛かってしまうじゃん!その場は、四苦八苦しながらも何とか積んだんだけど、降ろす時が問題なんだな~!人手があれば何の事は無いんでしょうが、人が居る時ばかりではないからな~!と!!
てぇんで買ったよラダーレール!それもアルミの折り畳み式!
こう言う物って昔~しは、高かくって!貧乏なオイラには高値のはなと思ってた!
あらためて、ネットで見たら????え~こんなに安いの???送料込みで5080円!!手数料、消費税、振込手数料コミコミでも5500円でお釣りが来る???
ま~こ~んな内容でご免なさい!でもね!でもね!
な~んとなく、人並みになった気分のセフロであったのだ!チャンチャン!