セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1549;今日も工場!

平成25年8月5日(月曜日)

 今日も工場では夜間作業!!

イメージ 1
 次なるオイラの足!!
 ちょっと前に知り合いが事故ったシグナス!

 外装はバリバリ!
 他も‥‥‥

 でも、フレームは大丈夫居そう!




イメージ 2
イメージ 3










 折れたブレーキレバー!
 どんだけ金が無いんだか!折れたレバーを溶接していました!!

 ま~あ!使えるには使えるのかな~

イメージ 4
 外装は今だ届かず!!

 気が付けばテールランプ!!

 何と無くですけど 黒く ないですかね~

 これでも電灯がつけば付きますがね~‥‥


イメージ 5
 何時になったらオイラの足になるのかな~

 てぇか散歩の足かな~

 90→100→125へとステップUPの北総Base!!

 オイラの足になるまで後僅かかな~


 ねっ!!