セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1545;あんたって駄目ね!!

平成25年7月30日(火曜日)

 今日はね~お休みだったので夕べのうちから「釣りに行こう~」と思っていた!そしたら、そしたら、アッサリと塗装場長から「軽トラック使うよ~」と‥‥トホホ
 実は、夕べと言わず一昨日の晩!そうです次男の結婚式が終わった後、明るいうちから寝てしまったオイラ!!それは、それは、密かに「夜な夜な脱走しよう」と企てていたからでしたが、酒も抜けきらないうちに目が覚め!そこで神の声!!此処でも断念していたのですわ~

 そこで、朝も早くからダラダラの一日になろうとしていた午前10時過ぎ~軽トラが運行可能になったじゃん!!もう~居てもたってもいられませんわ~

 お母ちゃ~ん!!浜に荷物持って行くからね~と‥‥‥勿論釣竿も道具も積載済み!!!!と正午になっちゃったけど久々の出船で~す!!

イメージ 1
 既に師匠は沖に居ました!!

 餌も有るから何も要らんぞ~

 と言うので、ドッキングしないとつりになりません!!

 玉網で餌を受け取り釣り開始です




 今日の狙いは
     キス真コチ 
さ~どうですかね~

 流石午後の出船!!駄目ですね~

     キス 30弱
     メゴチ 30尾(餌用のイケスにも入れてきたので)

 本命GETならず!!駄目でした~

 とは言え、既に夕飯が終わるだろう頃に浜を出たので、これを全部家に持ち帰ったらサバクのが大変!!

 なので‥‥‥途中下車させちゃいました~
 ご迷惑かもしれませんが、美味しいので家族で食べてね~

 てぇんで!!家では!!

イメージ 2
 爺や、婆や、お神さまの分

 6尾だけ下ごしらえしました~

 美味しく食べてね~

 あ~気持ちよかった!!