セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1519;磨き終了ってぇ~

平成25年6月30日(日曜日)

 今日は、北総Base開店で~す!!
 てぇ何したの??

 朝早く目が覚めた!お母ちゃんはまだ目覚ましと格闘中!
 朝飯抜きかな~と思いながら作業開始~

イメージ 1
イメージ 2










 施行前と施工後??あれ~変んねぇべかな~

イメージ 5
イメージ 6













 
 いや、いや~そ~んな事は御座いませんよ~
 ほ~ら!!マフラーなんか、も~どっかのブランドみたいな仕上げ?うっそだ~

イメージ 7
 クラッチレバーだってぇ~
 転んだ時の傷がそのまま!
 傷が原因でクラックな~んてぇトラブルはゴメンだからね~

 ペーパー当てて、更に鏡面仕上げです。

 一説によると「鏡面仕上げ」これだけでも強度UPに繋がるとか!

イメージ 8
 朝の涼しい時に仕上げちゃいました!
 ラムエアーシステム??も良い感じにになってきましたね~
 後は外装の完成を待ってお化粧ですね~

 メインスポンサー??のステッカーも手配したし、後は本番待つだけ!


 てぇ思ったけど、どうも
       ドライブチェーン
新しいのに換えてくださいよね~

 ここで、歴代マシン紹介!!(残存画像があるやつだけですがね~)

イメージ 9
 2008
  鉄フレーム
  空冷
  XL6Vエンジン 6速







イメージ 10
 2009
 鉄フレーム
 空冷
 XLR12V6Vケース合体 6速







イメージ 11
 2010
 RSアルミフレーム
 空冷
 XLR12V6Vケース合体 6速
 ハイコンプ、SPカム?






イメージ 3
 2012
 RSアルミフレーム(Tカー共に)
 空冷
 XLR12V6Vケース合体 6速
 ハイコンプ、SPカム?
 高回転用EX完成!





イメージ 4
 そして、2013ニューマシン!!
 RSアルミフレームモデファイ!
 水冷
 CBR125 6速
 仕様‥えへへへへ~極秘!!






 さ~!!どうなりますかね~楽しみ!!!