セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1517;繋がってさえいれば‥‥!

平成25年6月27日(木曜日)

 便利な時代だけど!何もなくても!!そう多くを望まない!
 ただ、ただ、心さえ繋がってさえいればそれで良い‥‥と!!

 昨日一昨日と、↑これを強く感じたんだ。えっ何が?てぇ~
 それはね~夜勤の朝!携帯忘れたのよ~~そうスマホ

 家を出て暫らくして気づいたんで、戻るわけにも行かず「一日我慢すれば良いや~」てぇ感じで仕事!確かに連絡が無いわけだから、こちから困る事は無い!

 てぇ思いでしたが、駄目だね~無いと何と無く不安!何故でしょうかね~
 そんで、何とか一昼夜我慢して‥‥昨日夜帰ったら
     着信履歴はホンの僅か!
     ブログのコメも然程では‥
あ~良かったと返コメして~ 携帯忘れは終了 かなり依存してるな~!!

 では、家では、早速 PC をば!?????????
 あれ~今度はPCが繋がらんぞ?????
 設定色々確認したのだが???????

 な~訳で昨晩は夜勤明けで疲れてたが、作業は深夜に‥‥‥
 駄目だ~とDown!!

 で!今日てぇ言うか今朝!!
 再度‥‥

イメージ 1
 どうも無線ルーターにはアクセスしている様です。
 てぇことはPCにも問題は無いんだろうな~
 じゃあてぇんでNTTの端末??これこそルーターてぇ言うのかな~
 何とかアクセスしました???
 なにやら
   パスワードが何気に長い
変だだな~


 プロバイダーんところで今月変えた様な????

 ルーター良く見ると
     PPPランプが消灯
とりあえず 変更後のパスワード入れて、 エィッ てえんたー押したら???点いた~~良かった~

 NTTなんちゃらてぇ画面上でも 障害あり の文字が消えたぞ~

イメージ 2
 わはははははは~
 2日ぶりでこの画面が拝めましたぞ~

 あ~疲れた!!
 てぇもう昼じゃん!!

 繋がってるのが当たり前の昨今!
 感謝~