セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1370;秋山郷!雪と紅葉の絶景ツーリング!!

平成24年11月4日(日曜日)

 SW‥サウスウウィンドーツーリング倶楽部!!何時しかこう呼ぶようになった地元仲間とのツーリング!!今年で何年目になるんだろうか!タブン41年目になるんじゃあないだろうか~
 とは言え、オイラが最初から参加していたわけではない!!その辺は

   回顧録的に書いた事もあった→良かったら→ 記事へ

見れば分るかな~
 そんなあ~南風2012オータムツーが、11/2~3の1泊ですが開催されました~
イメージ 1
 こんな~景色の中、相変わらずのメンバーで走ったんだ~










イメージ 2
 紅葉する山と雪を被ってる山!!!絶景ですよね~











イメージ 3
イメージ 4










 宿の回りも紅葉と雪!!!見事です!!

イメージ 5
 この景色は、かなり前だけど前にも見た事がある!!

 でも、その時は、此処までの紅葉でもなく雪も無かったな~

 秋山郷!!

 何度か行っているが見せる表情は毎回違うんだよね~


 と行けなかったオータムツーの画像を眺めていますわ~