セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1360;え~ぃトラック!

平成24年10月15日(月曜日)

 ラジオのCMで エートラック てぇの有るの知ってる!!
 家にも えートラック あるんだぜい!!
 え~どんな~てぇ、そりゃあオイラのトラック!!

 何を言ってるんだ~とご指摘の方もいらっしゃるはず!!
 でも、でも、これっ!!家にとってはホントにえ~トラックなんです

イメージ 1
 今年春!!外れた前輪
 生まれ変わった足回り

 多少なりとも、化粧直しもしたけど‥‥

 ポンコツである事は今もって変らず!!





 そんなあ~家のkeiトラック!!

イメージ 2
 後ろのアオリ!!
 ヒンジが取れちゃってて開け閉めできませんでした~

 残り1個になってたヒンジに部品で頼んだ2個のヒンジを取り付けて見ました~






イメージ 3
 でも、でも、アオリの鉄板とっても薄く既に穴も開いているので取り付けも大変!!

 とりあえずヒンジを仮止めして、後は大きく開いている穴!!溶接が剥がれてポッカリ開いてました~

 バチバチ溶接棒減らして‥‥サンダーで仕上げて‥‥


イメージ 4
 ちょっとペイントして~












イメージ 5
 多少ですが良くなりましたね~

 まだまだ働く車です!!