セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1479:可愛い娘!

平成25年4月16日(火曜日)

 今日はお休みの日!早朝からネット徘徊!
 ただ、今日はお仕事関係の学力テストの日!もう少ししたら出発だ~

 ところで、先日お化粧直しをした我が家のトランポ

イメージ 1
 ← そう、そう、コイツ!

    窓枠下にエクボが二つ!

    どれって!!






イメージ 2
 ← これ!これ!

   赤くなってますね~

 ま~良いか~とも思ったんだけど
今後の長い付き合いを考えるとね~





イメージ 3
 てぇ~んで、本格的に‥‥

 あら~突っついたら!!
 穴まで開いてますね~







イメージ 4
 先ずはサンダー攻撃!!

 2個も空いてますね~

 このまま穴埋めしても駄目って!






イメージ 5
 周りの錆びも含めて広めに、そして綺麗にカット!









イメージ 6
 あら!あら!
 綺麗に蓋しましたね~









イメージ 7
 そして、結構大きく凹んでいた助手席のドアも!!









イメージ 8
 バンパーなんて、そりゃあも~缶スプレーの除去!大変だ~









イメージ 9
 風通しの良くなったお顔は勿論










イメージ 10
 アバタのホホも!
 化粧崩れしていたお口の回りも!

 そりゃ~綺麗綺麗!








 とま~こんな感じで、トランポ君綺麗になっちゃいました~
 大変お世話になりました~

 でも、でも、先日化粧直しした所!!!
 大きい課題を下さったものだな~!!!!
 オイラにどうしろってぇ~んだよ~

 こりゃあ悩むでしょ!!でも、でも、こんなに綺麗にしていただき、有難う御座いました~
 さ~てぇ!可愛いこの娘と 学力テスト 受けてくっか~