セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1257;乗ったど~

平成24年6月5日(火曜日)
 
 芝は枯れるは、疲れは取れないは、どうも良くないです!隊長が!
 やっぱり気分が乗らないと駄目だね~これも有る意味ストレスかな~
 とストレスの意味すらわからないオイラ!
 
イメージ 1 気分を入れて!!
 M君を日向に!!
 
 久々に出した割にはすんなりと火が入りました~
 
 コイツは良い奴です!
 
 まあうるさいですけどね~
 
 
 
 
 今月から来月半ば過ぎまでは通常 梅雨 です。そんなあ梅雨の真っ只中に地元仲間との SWツー があります。
 
 間際になって乗れないんじゃあ困るので、久々の出動です!!
 
 久々なので、気合を入れて
 
     綺麗にM君とお揃いの 赤色に塗装されたハンキャップ
     ほつれ一つない新調したばかりのジャージー上下!
     夏でも行ける踵付サンダル!!
     グローブは最近新調したレーシンググローブ
 
と試乗にはモッテコイの出で立ちでの試走です!!
 
イメージ 2 すっかり夕日の画像は、大分前のものです!
 そうそう、最近の M君 ね~アイドリングが低いんです!
 コイツはインジェクション!!
 やっぱアイドルセンサーで決めてるんですかね~
 ちょっとストッパースクリュー回しちゃったけど???
 
 
 
 バルブ周りにカーボンでも付いたのかな~
 腰上のOHでもやってみるかな~でもデスモドローミック!!どうやって調整するんだろう!!先生!!教えて~
 
 最初から今まで、このM君は、オイラの手で整備できるのは足回りとブレーキ周りくらいなもの!!エンジンや点火系などの電装品には全くと言うほど手を出してませんわ~
 
 まあ整備の事はその位にして‥‥
 
 今日のチョイノリはね~
 実は~このM君とのツーショット!!オイオイこの出で立ちでかい!!
 
 と思ってカメラをバックに忍ばさせて出たオイラ!!でしたが、何と無く一枚の画像も取る事無く50km程の用足し&試走を終えちゃいました~
 
 何かが、乗らない!!
 バイクにも気分的にも!
 
 困ったものです!!!
 
 こうなるとガッツリ乗らないと駄目ですかね~
 
イメージ 4
 
 こう言う絵でも見に行かないとね~
 
 これ!日光霧降りのツツジ平!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓久々のドカモンにポチしてね~
イメージ 3