セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1193;印西‥北総ベース開店

平成24年4月3日(火曜日)
 
 印西‥北総ベース開店の日!た~って、オイラが休みだからなのですが、皆様はいかがお過ごしですか~
 
 本日お休みに付き「北総ベース」開店ですかね~
 えぇ~てぇそりゃあそうでしょ、今日の天気!!台風並み等とメディアでも申している程の荒れ模様じゃあないですか~
 こんなあ天気が予想されるのに出かけるのもなんでしょう~
 
 そこで、そこで!sokoで!
 
イメージ 1
 
 北総ベース開店
 なのですわ~
 
 今日のミッションは???
 
 その1‥30kgの精米!
 その2‥外トイレの修理
 その3‥何時もの草取り~
 
 ですけど~とりあえず手始めに、先日決行した潮騒ツーで
 
    整備の不備が露呈したVX1400
 
イメージ 2
 の状態確認が先決ですかね~奥の方ですね~
 
 とりあえずですが、昨日パーツの追加手配をしてきましたので、入荷まで暫く手付かずになっちゃうんだけど、やっぱり開けて確認しておいたほうが良いでしょうからね~
 
 


 
 
 走行当初、エンジンも多少の不調も有りましたが、次第に調子も出てましたのでエンジンは多少のキャブ調整とタペットの打音が気になる程度ですけど
      右フロントフォークシール不良
      クラッチレリーズの機能不全
この辺は完全に改善しないと不味いですよね~
 
 あ~だんだん風が強くなってきたね~
 朝一のミッションをこなし、少しのんびりしてましたが、今のうちに出切る所から第二弾はじめますかね~でわ!
 
↓このポチ!もう止めちゃおうかな~
イメージ 3