セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1042;久々の出動‥1

DUCATIドゥカティー、どかっち~
 
平成23年11月14日(月曜日)で~す。
 
 今日は、お休み!!!
 朝から、知り合いのところを訪問する用事が3件程!!!!
 
 それも、行きも帰りも荷物は何もなし!!!
 これは、バイクで行くに限る~
 
 それも、3箇所ってェ事でも、微妙に時間にずれがある。これまた好都合!!
 乗り換え時間!!!!
 
 では、では!!!
 
 まずはメインマシーンでしょ!
 
イメージ 1
 こいつに乗るのは、ホントtに久しぶりです!!
 
 それでも、グズルことなく元気に走ってくれました~
 
 前回満タンにしてあったのでスタート時のトリップは
    2km
用事を済ませてそのまま帰るには早いし、距離も少なすぎ~
 
 北総台地をひとっ走り~
 しま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 流石平日!!!大型店舗脇の道路もガラガラです!
 
 ついついワイドオープン!あれれれ~軽々とリフトUP絶好調ですね~
 
 まあ、少しは走れたので今日は、これで我慢してね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 チョット少ないかなあ~
 
  34km(-2.5km)
    無給油
 
で本日の走行は終了で~す。
 
 また一緒に走ってね~
 
 
 
 
 
 
↓コイツをペコッとしてくれると嬉しいです~
イメージ 4