セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

987;2st散歩!

成田、芝山、多古を散歩!!2stのTSR125でね!!
 
平成23年9月16日(金曜日)
 
 今日は、歯医者さんに行ってきました~
 ので、その序と言うか何と無く‥‥‥‥
 
イメージ 1 今日もこのマシーンの前に座らせられたと言うか寝せられちゃいました~
 今ね!昔~し、昔~し、電柱とキスした時、傷めた前歯の治療をしてるんです~
 思い起こせば、何年前だ~???(正確に書くと年がばれる)確か16歳の時ですが‥‥
 
 
 
 
 古い話は由として、要はインプラント治療の仮歯が取れちゃったのですわ~
 そんでもって、今日急遽通院となったのであります~
 
 何度来てもこのマシンには馴れません。
 でも、でも、歯科助手!歯科衛生士のお姉さん達は、皆さんっとってもスレンダーで、皆とても綺麗、タブン(マスクしてるので良く分らない)そのために通院するのはさほど苦痛ではないんですね~てぇ言うか楽しみだったりして!
 
 まあそんなあ話は、どうでも良いですわね~
 先ず問題1は、そこまでの足!!
 
イメージ 2
 
 今日は、2stのTS125R君です。
 
 お気づきかな~
 あんちょこ名竿ケース!
 
 本心は、歯医者さんの後浜に行こうてぇ魂胆見え見えですね~
 
 ところがデスね~
 
 
 
 歯医者さんを出たオイラ!何を血迷ったか、携帯メールのアドレス変更と変更通知メールを発信したんですわ~コレが問題2!!
 これ!長い間困り果てていた 携帯の迷惑メール!! 一度応募した懸賞の当選メールと勘違いしてフィッシング詐欺メールに返信したのが元で次から次へと来る様になったのですわ~それを回避すべくアドレス変更したんですが、問題2は、やっとの思いで「変更したぞ~」メールを全員に送信したもんだから~
 そして、そして、そん時!!
     発信アドレスが変更になってないまま全員に変更通知メール!
     変更したアドレスで名前なしメールを再送信
     こらあいけないと名前を入れて再再送信
と次から次へと対策のつもりが‥‥‥そしたら、そしたら、さ~大変
     大漁の返信メール
      変ってねぇけど!
      お前誰だ!だったり、あんただ~れ?だったり
中には
      悪戯メールやめてくださ~い!
      電話で直接間違ってますコールをくれる人
まで、そりゃあ、その対応に大あらわ!!!
      所要時間‥3時間20分
終わった頃には、あれほど暑かった外の空気もすがすがしいほどに!!
    皆さ~ん!!ホントにゴメンナサ~イ
       許して~頂戴ね~!!
 
 と!これでは とても浜には行けませんね~ ってんでプチツーに変更したんですわ~
      オイラは何にやってるんだろう~
と消沈した気分でね~
 
 そんで来たところてぇのはね~
 
イメージ 3
 
 田園風景広がる
です。
 
 一人タバコを吹かし物思いにふけっておりました~
 
 あ~あ!!!!
(自宅近くの景色と変りませんが~)
 
 
 
 
 そんな~あ、こんな~あのプチツー
 
 で、問題1に戻ります。
 のんび~りムードなのに~2st125ゆえか、ツイツイ
      アクセル全開固定
      合わせクラッチでチェ~ンジ!!
なんてフル加速を何度もしちゃっているオイラ!!オ馬鹿ですよね~
                    (全開で走るのは楽しい証拠かな~)
 我を取り戻し、パーシャルで制限速度!!!
 でもまた、いつしか、ビューン!!こりゃあゆっくり走るのが難しいですわ~
 
 て走って約100km、燃費は15.6km/リットル でした~
 
 まあ無事帰ってきましたけど 散歩 た~あ呼べないね~~
 
↓変な乗り方でも応援してね~ポチっと
イメージ 4