セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1090;カンシャ!感謝!

平成23年12月28日(水曜日)
 
 このブログも、あと数日で3周年を迎えます。
 その節目的なこの時期に!怒涛の来訪者&ランクUP!!
 そして、そして、大台
      100000HIT
と言うか突然の突破ですがな!!!
 
 この度の天文学的な来訪者数ブログ村でのランクUPも、そして10万ヒットも皆様のご訪問、ご声援なくして叶わない事で御座います。
 
 平素からのご愛顧を心から感謝申し上げますとともに、これからの益々のご声援よろしくお願い申し上げます。
 
イメージ 1
 
 では本題!
 何と、何と事もあろうか!
 ブログ村、「名車、クラシックバイク」サイトにおきまして   ランキング1位
まあ、ヤフーによる突発的記事ピックUPによるもので、一時的なものに過ぎないのは言うまでもありません。
 
 

 
 このことで、昨日、一昨日とオイラ自身取り乱しお騒がせ致しましたが、次第に収まり順位も降下する事と思いますので、何とぞお許しくださいませ。
 
 しかし、例え一時と言え、この様な状況になりました事は、光栄の極みで御座いまして、ご訪問くださいました皆々様には、ただただ感謝を申し上げとう御座います。
 
 何はともあれ、多くの方々にご訪問頂きセフロブログをお引きたて頂きましたことに
      アリガト~御座いま~す!
と声を大にして、お礼を申し上げます。
 
 この度の事は!
 
イメージ 2
 ヤフーメインページの地域情報にて、オイラの記事がスポットを当てられた(何故か!)事が切っ掛けとなり、その後、途方も無い訪問数と相成った次第で御座います。
 
 また、そのお陰をもちまして、ブログ村においても
  inポイント500
(勿論この日だけですが)に
 迫る状態

となり、その結果、単独首位を保っていたシルバーさんをも追い越してしまったことには大変驚きました~シルバーさ~ん直ぐに引っ込みますからね~
 
 まあ、順位を上げる事や訪問者を増やす事を主たる目的としたブログでは有りませんが、増えることその物は嬉しい事!!これからも相変わらず参りますので皆様、よろしくお願い致しま~すね!!
 
 とまあこんなあ感じですが、皆々様!ヨロシクね~
 
     ホントにビックリでした~
 
ホントにアリガトウ御座いました~でわまたね~
 
益々元気になりますポチです~
イメージ 3