セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

874;続!2011SW春ツーin万座

万座の風呂!!あれからもう‥‥
 
平成23年6月13日(月曜日)担っちゃいましたね~
 
 早いものです、もうあれから1週間も経っちゃったんですね~
 そう、万座の風呂続編です~
 
イメージ 2イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 硫黄臭の記憶も薄れる程ですね~引っ張ろうってェ訳じゃあないんですけどね~
 
イメージ 15イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 画像見れば蘇る記憶!!ね~あ~良い湯だ~
 宿に着いた一行!!人風呂浴び良い機嫌!!
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、でも、距離が少なめとは言うものの ヤッパリ疲れたね~ 程なく始まった宴会!!バイキング形式での夕食!!どうも雰囲気じゃあないかな~
 
 先ずは  生~  何時しか  熱燗に  となって行ったのですが、前日殆ど寝ないままのツーとなってしまったオイラ!!真っ先に出来上がっちゃいました~
 
 盛り上がりに欠けるツーと申してはおりましたが、あ~だの、こ~だの言い合い夜は深け、これでも結構楽しんでま~す!!
 
 疲れた子供の様に!!早々と寝込んでしまったオイラ!!
 夜中に目を覚まして入ったときの風呂が  なんですが~とっても気持ちよかったよ~
 
 そんで、朝起きてもう一風呂!!
 
イメージ 16
 
 日本一と言う  硫黄成分の含有量  については、前回お伝えしましたが、硫黄臭!白濁した風呂!ピリッとする泉質 どれをとってもお気に入りですね~何度来ても良い風呂で御座いま~す!!
 
イメージ 17
 
 あれ~  朝食メニュー  と思って開いたら前の晩の  おつまみ~  でした~
 
 朝食を頂き、早々に帰り支度!!出発です~
 
イメージ 18
 
 見てください。この青空!!!オイラの悪しき行いを吹き払う様な青空です~
 
イメージ 3
 
 お世話になった  ホテル〇楽さん  を前にパチリ!!オイオイ待ってくれよ~
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても、雨予報の2日目でしたが、この天気!! 久々の万座 を満喫です~
 
イメージ 6
 
 また来るね~名残惜しいで~す!!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一行、お土産も仕入れ  ロマンチック街道  をひた走り帰路に!!
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 牧水碑をめでながら休憩!!
 
 この後、榛名で食事して帰ろう~
 
 てぇ予定だったんですけど~この後!!
 
     オイラ!大失態!!
 
榛名方面へ左折する直前、左側にあったGSに入ろうとした  越後屋 に
 
前方不注視のオイラ  オカマほった~  ちゃったんですよ~
 
オイラの追突で  越後屋転倒!!  速度が速度だったのでバイクのダメージも体のダメージも大した事は無かった(とは言うが!!)
 
 しかしながら、万が一を考えワインでリングなど山道走行を断念!!
 
 下道オンリーツーだったツーリング!!それも1000円にならない平日に高速に乗り帰ることになりました~
 
 翌日確認するに
 越後屋さん 何時もどおり お仕事モード!!
    大丈夫だよ~
との元気なお声を聞きましたのですが‥‥ 
 くれぐれもゴ安全に!!!ツーを楽しみましょう~ね!!!
 
 2011春ツーin万座走行記録
    全工程 628km
    費 用 宿代11000円
    燃 料 32.53リットル(出発から帰宅まで!)
    燃 費 19.3km/リットル
でした~
 
 久々、反省点の多いツーとなってしまいましたが、ある意味  無事カエル
の部類ですかね~
 
↓今一度万座の風呂にポチね~
イメージ 1