セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

876:居心地!

マイガレージ!
マイガレージライフ


 憧れます。憧れました。
子供の頃から!


 油だらけになって遅くまで!親父はこんなバカ息子をどう見ているんだろう~
 そして今、似た様にバカ息子を見てる!ホントに楽しそう、やっぱりバカだね!

 ホコリっぽいこのガレージ!夏は暑いし、冬は寒い!そして、油臭い!
 やっぱりバイク小屋だな!格好良くなくたって良い!『心地良ければ』そして、馬鹿息子も『居心地が良い』と思うなら!

 そこに遊びに来るお馬鹿な奴達!みんなニコニコしている!

 そして、傍らでオイラもニヤニヤしている!

 馬鹿だね~

 こんなバカ息子達を見てる親父はどう思ってるんだろうね~

 下らないかもしれない!でも、馬鹿に遊べる奴が好きだな~タブン!

 そんな『○○ベース』的なスペースが有れば良いな~所詮夢かも!でも楽しいな~

 基地ごっこ

 既に冷蔵庫はある!
 フリーと一番搾り入れとこ!

↓お仲間呼んでこようポチしてみよう!!
イメージ 1