セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

850;徘徊~ずのおたより!

 昨日は、W1ミーティングが快晴の箱根で行われたみたいですね~
 
平成23年5月16日(月曜日)
 
 皆さん、こんばんわ~
 昨日は、快晴!!良い天気でしたね~そんなあ15日の日曜日、多くのW乗り、天下の剣!!箱根を満喫した様ですね~
 
 あっちこっちの方々のブログでその模様が紹介されております‥‥
 
 などと言いながら、W1ミーティングに行けなかったことを悔しがっているオイラで御座います~
 
 更に、更に、土曜日のガレージ製作で、成れない大工作業!!右手などもうアッちっち状態に筋肉痛で御座いますがな~昨日は右手に持ったボールペンを落としてしまう程でしたよ~
 
 そんな~あオイラの元に‥‥‥
      郵便物~????
なんだろう~??「蝉虎良造」うちのお母ちゃん????勿論読めませんでした~
 
イメージ 1
 
 徘徊~ず腕章です!!あれ~今頃なんだ~ってぇ言わないの~昨日ね!快晴の箱根で楽しんだ 蝉虎良造さん から、今日やっと不足分が届いたのですよ~。
 
 これで全員分が揃ったので、皆様に発送致しま~す!!!千葉県支部の皆さんちょっと待ってね~
 
イメージ 2
 
↓此方のボタンで旧車の色々な記事が見られますよ~ポチ
イメージ 3