セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

840;お花見ツー‥2

 信州徘徊~ず「お花見ツー」一番の景色ですかね~~皆様も心がけかな!

平成23年5月2日(月曜日)に書いてま~す。

 続きです!! 
イメージ 1

先ずは、ゴードン怪鳥から撮影開始~え~1台ずつですか~

イメージ 2

 ご夫婦でタンデム参加の白スポさん&ミーヨさま!!皆様も良い歳を取りましょうね~羨ましいでしょ!!!

イメージ 4

 オイオイ、ビギンじゃねぇの???他のメンバーは???かすみもあり、雲も有りましたがそれでも、まずまずの天気です。

イメージ 5

 ここで、昼食の注文、人数は???28台29名とオイラが数えてみました~???駄目だ~一同整列~???番号???30????

 もう一~回!!番号‥‥29????どっちだ~駄目だ一列に並べ~って
    総勢29人(未だ合流で着てない人が5名ほど!!)
でした~しょうがねぇな~

イメージ 6

てぇんでお決まりの記念撮影!!横断幕も板についてきましたね~

イメージ 7

徘徊~ずヤッパリWが多い!!でもCBも一杯居るんだよね~持っている人!

イメージ 8

 そんなあ中ピンクナンバーのRD125で参加のQA05さん、しっかり着いてきてましたね~でも全開でしたとは本人談!!余裕だったのでは~

イメージ 9

 TAKAさん!!ローダウンする方が多い中HIUPですからね~足が長いのは分ったから~これってツーリング用???エンディロ用に良さそうですね~オイラにはとても足が着きそうもないけどね~

 各マシーンの紹介は別にする事にしましょうかね~
 

↓お天気と徘徊~ずメンバーにポチ
イメージ 3