セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

826;原付お昼ご飯ツー‥‥

コメントは↑ここポチしてね~

 皆さ~ん、原付でお昼ご飯行こう~ってお誘いの「819記事」
 その原付ツー今日ですね~

平成23年4月23日(土曜日)

 暫くぶりに、ツー企画!!そして、チョットは元気だそ~うって!!
 ヤフー掲示で誘われたツー企画を記事にしたものです。

 しかしながら天候には勝てません。
 では、来るまででも集まりますか~と言う気持ちもあったのですが
     あくまで原付ツー
ということでそちらは断念しました。

 さて、では、原付ツーどうしよう~となりましたが~

     本日のツー雨天のため 中止 しま~す。

!!↑ここに午前8時の発表で~す~

 それは
     天気が怪しいとの情報ありまして…(天気予報ね)
    明日は10時に集合なんで
         朝8時のヤフー天気予報
   で
                  降水確率が40%以上で曇りのち雨とか
      なら延期とします。(ようは天気が悪い方向ならって感じです)

てぇ事になりましたので、ここに告知は致しま~す!!