セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

811;カブト70復活‥8(張ったけど~)

 今日は、夜勤明けの予定でしたが~チョット通院して~
 でも午後には!!!やっちゃった~

平成23年4月7日(木曜日)ですね~

 連日、進まない復旧作業の被災地!決定打に書く原発の様子がTVの画面を占領しています。まだまだ、瓦礫の下敷きになっている人も椅子だろうし海に流され発見されていない人も居る事でしょうね~一日も早い復旧と捜索の進展をお祈り申し上げます。

 ガンバレニッポン!ガンバレ東ニッポン!そして早く来い安らかな日常!

 震災の為か、自宅の改装は思うように進みませんでした~そんなあ中本日何とかユニットバスの取り付けが終了しました。
 とは言え、給湯器は未着、キッチンも未だです。被災地を考えると贅沢や無理はいえないけど、工事半ばの部屋がそのままで通常の生活すら思うようにできません‥‥まあもう少しの我慢ですかねえ~

 そんなあオイラ、午後チョット遅めながらバイクイジリ!!やったちゃいました~

イメージ 1イメージ 2










 左側は、先日仕入れた 中華シートの三枚卸!! 右側は、頂いて来た50cc用のベース!!何と50も70もベースは一緒なんですね~

 でも50用です~タンデム用ベルトの取り付けボルトが付いていません。

イメージ 3
イメージ 4












 チューかシートに付いていた平たい頭のネジを溶接してみました~
 左側、頭が平たいのが中央にりますが分ります~??右側は、そのネジにナットを取り付けたので分りやすいかな~

イメージ 5

 これは、ベースの記事を折り返す部分に入れるクッション??右のベースについていた物はかなり硬化し、上手く収まりそうも無かったので、左の中華シートについていたものを使用することにしました~

イメージ 6

 そのま張ったらまんま中華????こりゃあやり直しだな~
 たまちゃんの言う様に、2cmDOUNかな~それにしても硬い中華クッション??鬱す九手切れそうな表皮!!困りました~

 ってんで、とりあえず!!

イメージ 7

 やっぱ駄目だねこりゃあ~シートが浮いてますわ~駄目だ~

 次に、何より参ったのは電装品、ウインカー&テールランプ????錆で接触不良の嵐しですわ~
      テールランプとウインカー交換が必要かも!!
更に、フェンダーですが!!このままってぇ訳にも行かないよね~どうしよう!!
迷うな~

 でも、でも、これでも取り敢えずは走ります。って言うか走れます~~

 わ~わ~凄い!!!怖いよ~とりあえずUP!!

↓気が向いたらポチ押して~
イメージ 8