セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

773;お山です!!

 筑波さ~ん!!筑波山!!
 
平成23年2月19日(土曜日)
 
 これは、昨日の午後!!!あの大雨が止んだ昨日!!良い天気になりました~この日前日からの夜勤!!本来なら朝早くから西の空が明るく青空になったのだから西のお山から見に行けば良かったが、そこは、しがないサラリーマンの嵯峨??見に行く頃けたのは、お昼も大分回った午後!!
 
 江戸川沿いをひた走り‥‥見えました!!
 
 地図を広げて あのお山は? どうも何時も見ている運河近辺と勝手が違う!!地図と睨めっこ!!! 日光連山の様ですね~ってやってる最中にかすんじゃいました~(画像なし~)
 
 落ち込むオイラ!!やっぱり午後の撮影はきついですね~仕方なく帰路に付くオイラ!!こんどは利根川沿いまで来ましたZ????!!!!
 
 筑波山です。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
もっと近くからじゃあないと駄目だね~最後なんかピン呆け出し~トホホホ
 
↓草むらポチしてね~
イメージ 1