セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

763:捜索その後

本日0時過ぎに発した捜索願い!

 自宅の捜索から開始!今日は、当日の行動から立ち寄ったところをクマナク捜索しましたが、痕跡すら見つけられませんでした。

 連絡させて頂き捜索にご協力下さいました方々には何とお礼を申したら良いのか!ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 この様な間も遊んでいるんだろうな……
 バアバと遊ぶハナちゃん!

 そんなあ事を思っているとお母ちゃんから電話‥‥

 何にぃ~有った~ 
 あはははは~コンデジ!無事発見されました~

 昨日は、ハナちゃんとお買い物に行ったり、公園に行ったりと、楽しい一日でしたね~

 そして、ゼンマイが切れちゃったハナちゃんが昨日の記事なんですが……

 発見に経緯なんですが、昨日使用したお母ちゃんの車に、ハナちゃんが、大事なものを入れてるバックを忘れてたらしく、『バック』とせがまれて、先程お母ちゃんが回収し、ハナちゃんに手渡されたそうです。

 バックを受け取ったハナちゃん!機嫌も直り、突然『あっジイジ』との声!
 そしたら、何と、その小さな可愛いバックに コンデジ が‥‥‥
 
 も~う笑うしかないね!
 犯人は、ミスターマソックだったのかも………
 
↓ハナちゃんにポチ!! イメージ 1