セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

762;捜索願!

 昨日来、コンデジが所在不明になりました~これはもう捜索願をお願いしないといけないかな~
 
平成23年2月10日(木曜日)です。
 
イメージ 2
 
 昨日まで、オイラのブログ作成に大活躍してくれていた オイラのコンデジ で安物でしたが、乾電池で使えたし、とっても重宝に使っていたものです。
 この説明書は、これから読むところで、全くなかは開いていません‥‥
 
 今日は、お休み、昨日と一昨日一昨昨日にブログネタにと撮影した画像も結構な枚数が有ったなはず
   AE86フルチューン
   モンキー124ccフルチューン
   ダットサン昭和24年生エンジンに火が入る
   まだ他の喪画像が有ったはず
最後に使ったのは
   2月9日午後5時頃  AE86の画像輪撮影した頃
までは間違いなく有ったコンデジ!!!行方不明になりました
 
 気が付くまでの間
   コンデジの記憶全く有りません。
勿論、その間の行動も順を追って思い出しましたが、全くコンデジの記憶が無い?????
 
 さては盗まれたか~これも無さそう!!
 では、どうしたのかオイラのコンデジ!!??!!
 
↓ポチすると何処からか出てくるかも!!
イメージ 1