セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

671;やっぱり中華?

 これは、これは、かの有名なDAX‥‥でも何かちがくね~
 そんでもって、シャリーのマフラー付けるの???
 何より、この汚さ何とかならないの~
 
今日は平成22年11月11日(木曜日)です。
 
イメージ 1
 
 先日、オイラが預かってきたDAX君!!
 DAXのロゴ??オリジナルですね~でもこんなあ色有ったか~
 それに、これ!!
 
イメージ 2
 
 とてもDAXの国内版車体番号では有りません?????
 エンジンだって!!!!やっぱ中華でしょうかね~
 
イメージ 3
 
 それとも、HONDAの輸出用????いや!やっぱ中華かな~
 
イメージ 4
 
 おいおい!!シャリーのマフラーかいな~??
 
イメージ 5
 
 あれれれ~ステーの溶接始まっちゃいました~
 
 田んぼの見回りに使うのだとか????
 確かに静かにはなるだろうけどいいのかな~オイラは関知しませんからね~
 
↓溶接ネタばっかりですが~
イメージ 6