セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

597;乗ったど~

平成22年8月29日(日曜日)です。
 
 今日は、午後から用事もあり、一日一杯てぇ分けには行かなかったものの何とか予定通り、掲示板のツー仲間との久しぶりのプッチツーが出来ました~
 
 先ずは、千葉ニュータウン内に有るショッピングモール「モア」に駐車場に集まりましたが、私の現状把握が甘くモアの駐車場の入り口が
    MACオンリー(マクドかな?)
になっていました。
 
 そのために、この日初めてお会いする予定の方とは会うことが出来ずご迷惑をかけてしまいましたね~ごめんなさ~い!!!
 
 今日ドタ参を目論んでいた(のか?)ポジティブさんは突然の腰痛(ギックリかな~)で参加できなかった様で御座います~また今度ね~
 
 そんでもって、オイラとテツっちとの待ち合わせのつもりで設定した「モア」!!
集まってみれば
     赤ニンジャ
     青ボル
     青GPZ(だったっけ!!)
そして、オイラの
     赤M(マゾです~)
何と4台もの参加者!!でも、でも、今回は皆都合もあり「午前中ね!」ってぇ事で‥‥
 
 更に、今日は、グルッポRSなるグループのラウンドツーリングの日でも有り、その集合場所まで、朝一走って、顔合わせ後、更にチョコ走りして、後はミーティング‥てな予定でスタートです。
 
イメージ 1
 
   佐倉市所在「歴史民族博物館」通称「歴博
   集合‥8:30
 
 到着は、予定に遅れることなく8:20頃には到着した(トオモウ)
 沢山のグルッポメンバーが続々と集まって来ましたね~
 
 ここで合流したのが、態々太平洋縁から来てくれた
     K1200さん
昨晩から、怪しげな行動(夜釣り)のライダースさんが駆る
     白ジムニー
の2台、計6台集合~~フルメンバーに近いですかね~
 
 同時進行のグルッポRSラウンドツーに図らずも初参加となった面々!!記念のステッカーをゲットしてましたね~
 
 一方、グルッポRSの面々はてぇと
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 続々と集まり、あっという間にこんな状態!!!
 何時もながら、皆さんのバイク皆整備が良いですね~
 
 グルッポRS何時もの風景なのでしょうね~!!粛々と事が運んでいました~
 
 時間です。グルッポの皆様には、ここで失礼する事を告げ、皆様は予定通り出発して行きました~
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 お~RX350珍しい~オイラ達と同じか、ここで一行をお見送りの様でした~
 
 この後、暫くダベリングの後、  K1200さん  ともお別れし、オイラ達は場所移動です!!
 
イメージ 16
 
 す~ぐ近くのGUSTで「お腹空いた~」のリクエストに答え涼しい所で更にダベリング!!!!残念ですが食事の様子は画像が有りません!!!
 色々と楽しい話が盛り上がりました~このメンバーで揃ってのツーも中々できずにいたので大変楽しかったです。また皆でツー行こうね~
 
     南房総
     鹿の湯
     山‥‥海‥‥話は尽きませんでした~
 
 楽しい時間はあっという間!!
 お腹も膨れて、昨晩仕事でお疲れの  青ボルさん  とこの後家族サービスの  赤影さん  は、ここでお別れ!!又の機会に楽しもうね~
 
イメージ 17
 
 てな塩梅で、食事(遅めの朝飯?)も終わり、今度はお風呂‥‥
 ブアイクはオイラとテツっちの2台、とこの画像を撮影のライダースさんの3人は一路「大和の湯」に向けて  ビューン  です。
 
 正直に言います!!
 
 
イメージ 3
 
 この大和の湯、元の名を「成田温泉」!!!実は!!
 
 実わ!オイラ‥‥
 
 
 初めてなんです~恥ずかしいかな~
 
イメージ 4
 
お風呂から見る景色は!!!勿論名物!!!田んぼです~
 
雰囲気は「野天風呂」には程遠いけど、ツルツルした湯で結構気持ちよかったですね~結構意外!!でした~
 
イメージ 5
 
 良い湯でした~皆さん!ここも悪くないですよ~
 
イメージ 6
 
 いや~さっぱりしたね~
 
 じゃあ帰ろうか~テツっち、ライダースさん楽しかったよ~又遊んでね~
 
 って!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 あれれれれれ~!お風呂入ったのに、随分とホコリっぽいところに来たね~
 久々、OFFコースを覗いてみました~大分下火になったってぇ聞いてたましたが、ここには沢山のOFFバイクとライダーが集っていましたね~
 
↓楽しい一日にポチを
イメージ 9