セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

534;SUGOに向けてRSX発進~

イメージ 1
 あははは~のっけから間違いました~↑こいつは去年のマシン!今年のTカーです。エンジン関係は、NEWマシーンと全く同じ仕様に変更済みですので、練習並びに予備!!更には部品取りになると言うことで本番車ともどもコースインする車両で御座います。
 
イメージ 2
 昨年の車に比べて、体格が、格段に大きくなっていますね~
 燃料タンク右わき腹に出っ張っているのは、キャブ後方に納まる遮蔽版です。
 手抜きながら、カラーリング、ステッカー貼付も終わり、スクリーンを取り付ければOKかな~
 
 
イメージ 3
 
車体には勿論「ブログロゴ」!!そして、今年のマシン名は
 
イメージ 4
RSX125だそうです~コックピットは~
 
イメージ 5
 かなり去年とは雰囲気もサイズも違いますが!メーターパネルは進化してませんですね~
 現在、ライダー達は暴睡中間もなく起き出し、準備に入ることでしょう。
 
 オイラは、出発までのチョイの間ですが寝ま~す!!
 ではでは、暫し記事UPは携帯からになります事ご了承頂きまして、準備の睡眠に入らせていただきますね~
 
 クドイ様ですが、応援に駆けつけてくださった方先着20名様には、漏れなく(タブン)Tシャツプレゼントしま~す!!応援宜しくね~
 
↓ポチお願いしま~す
イメージ 6