セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

984;特殊冷蔵庫新調

空き缶処理に困惑し、工場専用の冷蔵庫を設置しました~
 
平成23年9月15日(木曜日)
 
 工場には、以前から冷蔵庫を設置していたのは皆さんご存知ですよね~
 
イメージ 1
 
 そうそう、これ!!
 殆どオイラ専用状態ですが~
 
 次第にそうもゆかず、次第に色々なものが入り!
 
 その消費量も結構な数で。その空き缶処理も結構大変!
 
 
 
 
 そこで!!
 
 空き缶を出さないようにペットボトルに‥‥更にかさばりました~
 
 では‥‥
 
 中々妙案はありません‥‥
 
 でね、設置してみました~
 
 ‥
   ‥
     ‥
       ‥
         ‥
           ‥
             ‥ これ!!
 
イメージ 2 
 セフロ商店で~す!!
 
 空き缶の処理がなくなりました~
 
 さて問題は、電気料金!売り上げから回収できるかが課題ですが‥‥
 
 まあ、工場用冷蔵庫と思えば良いわけだからね~
 
 
↓ と言う事で応援ポチお願いしま~す!
イメージ 3