セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

482;磨きを掛ける!

平成22年5月13日(木曜日)です。
 
 今週末は、楽しみにしている箱根ツー(W1ミーティング)がある。
 そこで、チョイとロートル磨いてやろうって思ったのですが、何セこの天気!!思わず乗り出しちゃいました~
 
 ほんで、試運転がてらの散歩から戻ると、早々と工場長が来ていて、本年のNEWマシーン製作に余念がありません!!(ロートルは弄れず)
 
 そこで、今年の耐久!オイラの任務は金属部の車体磨き!!
 眺めてるオイラに工場長「そろそろ始めないと本番に間に合わないぞ~」って言うので!!磨いてみました
 
イメージ 1
 
 これは、磨く前のマフラーステー!!随分写真映りが良いですが、実に万力の挟み傷ETC‥‥#320#400#600ペーパー掛けぇの磨きぃ~の!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 ほんで、これが磨いた後、納得が行くほどではないのですが傷が深く、労力的にこの辺が限度ですね~
 チョット磨いてみたスイングアームも見えますね~本番までにはピカピカにしてやるぞ~
 あ~疲れた!
 
↓お願いポチ
イメージ 4