セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

483;ロートル試運転!

平成22年5月14日(金曜日)です。
 
 今日は、朝から天気が良い!!でも、でも!庭の草取りしてないし~久々マジで朝から草取り!!ポリバケツ2杯の草取り「血染め草」とか言うのかな~赤紫色の茎が地をはい寝は小さな大根の様になる奴!!芝生に生えられるとそりゃあ大変!!
 
 ゆうに3時間は、草取り!!腰が痛い!!
 ってぇ理由をつけて、草取りの様子を知る婆やに「チョット散歩」と言い残して‥‥
 だって~すんごく天気良いんだも~ん!!
 
 ウッシッシ!先日、車検から上がってきたロートルの試運転だ~呼び止められる前にイザ!!キックイッパ~ツ!!バタバタバ~
 
 お空は快晴!!あ~気持ち良い~
 走り出してあちこち走ってたら、何やら怪しい二人??
 
イメージ 2
 
 最初、望遠構えているので、バードウウォッチング??とも思ったのですが、目の前はトラクターがうなりを上げる水田??さ~あて!何をしているのでしょう??
 
イメージ 3
 
スズキのチョイノリが走ってきました~ライダー何気に楽しそう!!
何となく、ピットサインの様にも見えるこのボード???
 
イメージ 4
 
やっぱりサインボードです。「59しゅう」?????何処回ってるんだろう?
チューリップ公園付近の周回コース(1周2.?キロ)えって2×57=114km以上
 
 さ~て何週できるのでしょかね~
 
イメージ 5
 
なんと、その後2週で「ガス欠」終了でした~チョイのりのカタログデーターでは約60周出来る筈でしたが!!交代前に終わっちゃった様ですね~
 
 この怪しいお兄さん?達の活動は、ウエブで
      秘密結社 KAMAITATI企画
      参考までに聞いたアドレス‥http//www.rock.sanneto.ne.jp/fjtkzys/
って検索すると出てきます。
 
 リクエストがありましたので、ここで知り合ったお兄さん達との記念写真を追加しますね~
 
イメージ 6
 
 今日は、オイラ達よりもとっても「お馬鹿さん」とお会いする事が出来たとても良い日でした~
 
 散歩の続きは又後でね~
 
↓ポチして戻ってきてね~
イメージ 1