セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

459;原付ツーのお供!

掲示板の原付ツーのお供をしました~
今日は平成22年4月24日(土曜日)です。
 
 今日は、ヤフーの掲示でお付き合いいただいている皆さんが
    原付で鰻ツー
に行くんだというので、早めに仕事が終わったのでお供してまいりました~
 みなさんは、既に配膳された鰻を食べ終わったところ、でもお店に到着したオイラも事前連絡で注文していただいていた事から何とか一緒に食べる事が出来ました~
 
お店は、成田で有名な「いしばし」の反対のお店「????」なんだっけかな~まあ石橋の反対側だから直ぐ分かるから良いね~
 
 とは言え皆忙しい様で、食事を終えた後は、そのまま帰宅方向!!またゆっくりやろうね~って解散で~す。
 
イメージ 1
 
 原付と言えど侮る無かれ!!結構早いです
 
 本来、オイラも倅と一緒に買ったはずの爺悪ヤマハグランドアクシスと言うらしい)で行こうと思ったのですが、この爺悪、先日見たらオイルだらだら??どうも故障らしいって感じだったので断念したのです。
 まあ仕事終わって、家に帰ってからってノリでは勿論間に合わなかったので、結果は同じ事でしたけどね~
 
イメージ 2
 久々の晴天!!何処の誰が晴れオヤジなのかは知らないけれど、疾風のように現れて、疾風のように去って行く原付たちでした~
 
 初めて入った鰻屋さん、まあまあでしたって言うかオイラには石橋との違いは良く分かりませんね~今度は同じ値段の鰻二段重ねのうな重へ如何かな~外房は九十九里だけど~
 
↓コイツのポチも宜しくね~ 
イメージ 3