セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

460;更なる出会いへ!

↑TOPへのご意見はこのタイトルをポチしてね~
イメージ 2
イメージ 1
    ↑これタオルなんですよ~!!
 
 ようこそ!オイラ、セフロのブログにお越し頂き有難う御座います。バイクばっかりでつまらないブログですが、まあゆっくり見てって下さいませ~
 
↓ツーリング等‥左の俺ツー)(板ツー)←文字ポチでも良いよ~
 
10/25      奥日光温泉寺でもツーは雨天で断念しました~~
10/16~17  「南風」蓼科ツーポチすると記事見れま~す
 
ガレージ関連(←ポチすると工場出来事編に飛んで行きま~す)
  ここには、ガレージでの出来事情報など書いてゆこうかな~って思ってます。
 
  なにやらガレージでは、ごそごそと黒いHONDAの横エンジンが弄られています。機会見て記事にしようかな~と思ってるとなくなっちゃうんですよ~
 
↓ブログも遊びも楽しく!
 って2009,1,4に始まったセフロのブログ!!あっという間に!更なる出会いと、更なる展開へ!掲示板で知り会いそして知ったブログバイク乗って3?年大変革です。
 遊びは真剣に、遊びだからこそ真剣に本気で!誰もがそうして遊んでいるものと思いますが、オイラも負けずにお馬鹿に遊んで行きたいな~って思ってま~すので、付き合ってあげてくださいね~先ずは御ゆるりと‥‥‥
 イメージ 6
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5 
 
イメージ 4
 
 
 
↑どれか日に1回ポチしてね~
何時もランキングUPにご協力有難う御座いま~す!