セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

457;上田城と信州独り占め‥

今回の信州もこれで最終回かな~上田城‥そしてソロ信州!

平成22年4月22日(木曜日)です。
 
 18,19日の信州も、二日目‥‥
 信州秘密基地で目を覚ましたオイラ!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここは、パラダイスです。
 ただ、懐かしいとかと言うのと何かが違う!!
 何なんだろう‥‥見るもの感じるもの、どれも、落ち着きます。
 
 信州さんの計らいで用意された朝食!!
 既に出発準備完了のお~たさん!!
 フラフラお姉さんをお出迎え!!その後向かったのはここ!
 
イメージ 3
 
綺麗ですね~上田城のお堀端の桜です!!
 上田城には天守閣は無くあるのは、見張り所でしょうか櫓だけです。堅牢な造りの上田城、家康も手を焼いた事でしょうね~徹底した破壊が物語っています。
 
イメージ 4
 
その櫓と見事なまでの桜の前でシャッターマンにて!!
備えあれば憂い無し!!脱出用です!
 
イメージ 5
イメージ 6
 
そうか~ココが最終的な逃げ道の抜け穴になっていたのですね~でも裏山の城って!!!結構な距離ですね~
 
 この様に、満開の桜を満喫し、お~た様、フラフラお姉さんとは、ここでお別れ!!気をつけてね~バイバ~イ
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 この後、持っている20万分の1地図では細かな路が乗ってないので長野県の地図をゲット!!さ~あ何処へ行こうかな~
 
 気分は フロ 風呂 温泉 ですがな~地図を見るオイラの目に飛び込んできたのは「仙仁温泉」です。
 
 仙仁の文字に何故か反応したオイラ!しかし、ココへ行けば同じ道を戻る事必定!!思案です~そこで下した決断は
 
 
 
   まあ山に登って考えよう
 
 
 
 
 です。
 
イメージ 9
 
やっぱり、寒いです~
 
 
そうなったら行くところは フロ 風呂 温泉 です。
 
 
ってなにも進展していない自分に気が付いたオイラ!!目指すは仙仁温泉!
 
 寒ぶい!早く!フロ 風呂 温泉‥‥‥又もや満タン‥信州独り占めはつづく
 
↓傑作とあわせてポチしてね~
イメージ 10