セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

448;革ジャン着てロートル散歩

新調した革ジャン来て、ちょいと散歩!!

今日は平成22年4月13日(火曜日)まあまあの天気でした~
 
 今日は、寒くも無く時々暑いな~って程の陽気でしたね~目が覚めたらテーブルの上になにやらメモが!!とりあえず。やる事が有ることはわかった。本日のママからの言いつけ、多少の準備だけして、オイラは、さっさとトンズラ‥‥‥
 
 ほんで持って、何をしたかってぇ~
 
 これ!
イメージ 1
 
 左のタンク綺麗に見えるW3オリジナル!!右もW3オリジナル!左は現在進行形のW3のものので、その再塗装のため(綺麗だからやめようって言ってるんだけど)そして、右側が下地等の色見本として、森さんからお借りしたもの!!
 
 森さんのご協力により、この再塗装旨く行きそうです。メタリック大きさとパールの混合比率!!更には色合いと下地に苦労入しました‥‥何とかOKかな~
 
 ってんで、このお借りした色見本!!お返しに上がろうってぇ事で散歩です。
 
イメージ 2
 一先ず、西に進み外環側道へ‥‥
 何度来ても、どうもこう言う街場にマッチしないオイラとロトル!!イッショニスルナ~(ロートル)時間は、お昼時間を少し過ぎたころ!!とりあえず向かったのは
 
イメージ 3
 ここ!埼玉は越谷のとある高級住宅街、目が回る~ロートルが背負ってるのが色見本の燃料タンク!!何処もかしこも整理され、ロートルの落ち着ける場所見当たりません。
 助けて~って来てくださったのが、ココの家主!!定位置に案内されロートルも一休み!オイラはコーヒーをご馳走になり(それだけじゃあねえだろう‥ロートルの厳しい視線!)しばし歓談の後、燃料タンクをお届け‥‥
 
 ちょいとその前に、ガレージ訪問!!
 
イメージ 4
 
 なにやら高そうなFサス!!誰のバイクだ~
 そろそろ、行きますかね~ロートル君!
 
イメージ 5
 なんともウッディーなマンション群!!!これまた気持ち良いですね~
 
 それにしても、今日はまずまずの天気で気持ち良いよな~ロートル!(ま~な‥ロートル)等とオイラが1人くつろいだ事に腹を立てながらも、今日のロートルは元気に走ってくれましたね~
 
 とチョと走ったら、ロートル‥‥おい着いたぞ~
 
イメージ 6
 
って、多くのW1ライダーがご存知の○ヒデオート様です‥残念ながら森さんは、外出中!!仕方ないので書置きと共に、W3タンクを事務所内にそ~っと置いて帰ろうとしたら、高級外車に乗るロマンスグレーがお似合いの森さん登場!!
 
 又もや、話し込みW談義!!
  お~○さん
  も○さん
本日は、どうもありがとう御座いました~また邪魔しに来ますね~
 
 本日の走行‥‥103km
 使用燃料‥‥‥5.5リットル
 燃費‥‥‥‥‥18.7km/リットル
 
 中々燃費は伸びませんね~
 そんな事より、準備だけしてトンズラこいたら、待ち構えてたママの監視のモトしっかり家事しましたよ~トホホホホ
 
↓義理でも良いからポチしてね~
イメージ 7