セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

405;今度はMでブ~ンブン!

にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑↑ ブログの訪問記念にポチして頂戴ね~

今日は久々晴れましたね~こんな日は勿論ブンブ~ンでしょ!!ってお姉ちゃんと一緒に‥今度はM編~~

平成22年3月5日(金曜日)ホント楽しかったですよ~

 今日は久々の晴れ‥‥
 こりゃあもう乗るっきゃないでしょ‥‥

 ってんで。Mとロートル発進準備完了!!
イメージ 1


 ロートルの試運転のつづく~からの記事です~
 お腹は一杯だし、じゃあバイク乗り換えて空港方面にでも行こうか~って走り出しました~
 この感覚、久々です。相変わらず元気です。チョイトひねれば軽がる前が上がる!!絶好調じゃん、ところが、オイラとMの相性が今一!!!「何やってるんだヘヘエイベイビー」ってオイラが文句言われている感じです。
イメージ 2


 久々乗ったもんだから、すっかりMに笑われているオイラ!!!とりあえず「房総の村」まで来ました~あれれれれ~桜咲いてますね~
イメージ 3

イメージ 4


 表示が無いので、はっきりしませんが、多分河津桜!!でしょうか~まだまだ2分咲きって感じですよね~2週間前!南房総では河津桜が散り始めてましたよね~同じ千葉でも2週間以上の陽気の差があることになりますね~

 ほんでもって、これは、北総台地の「ソメイヨシノ」????全くの蕾です。房総では一部開きかけていたのにね~~
イメージ 5


 房総の村では、色々な催しがある様ですね~
イメージ 6

イメージ 7


 これは、途中立ち寄った印旛沼の舟着き場!!あれっフラミンゴ??
 チョット前に、船の舳先に立って、タイタニック??の様に翼を広げるフラミンゴ??でも今日は寒いのか、その様な動作は微塵も見せませんね~
イメージ 8


 こんなあんなで、お姉ちゃんとのデートはこれで終わり!!北総台地のコンビニでコーヒーブレイクしてお別れです。
イメージ 9


本日の走行
 W1SA‥ 62km
 ドカM君‥ 52km
   計 ‥114km

まあまあの走行距離だったかな!! 

↓↓ ブログの訪問記念にポチして頂戴ね~
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)