セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

関東襲撃ツー(7)

↑ご意見m参加希望はここポチしてお願いね~↑

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチ
↑↑↑こちらポチしてね~お願いっす!!
内房の海を海を眺めながらの酒宴が主かな~&南房ツー!!!締め切り間近!!!~

今日は、平成22年2月5日(木曜日)ですよ~

 みなさんいかがお過ごしですか~
 現在計画進行中の「信Wさんの関東襲撃ツー」と銘打った極寒期ツー、先日、お宿などを公表致しましたが、もう待ち遠しいですよ~!!お仕事変わったばかりの信州さん!他にもお仕事や、諸事情で参加出来ない方もおられる様ですが、これは仕方が有りません。次なる機会にってぇ事で!!

お宿は、先日もお知らせしましたたとおり「角文」さんです。
 このお宿、おばあちゃんが切り盛りしている、お宿で、板前の息子さんが目の前の漁港から上がる地の魚介類を主に提供していただけるお宿です。
 念のため、礒料理民宿「角文」南房総市小浦257番地
     お電話 0470-57-2029 0470-57-4268
イメージ 1


チラシが必要な方は、住所が分かっている方でしたら郵送しますよ~
コースはこちら!!
  20日ツー‥お昼に京葉幕張SAに集合後のコースをUPしてくれたのも白スポさん
        これ!http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/11497772.html
  21日ツー‥宿泊翌日のコースをUPしてくれたのもしかり!!
        それがこれ!http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/11523100.html

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)