セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ちょいとモーターショー!


SAでちょいとモーターショーなるものに行ってみました~

 今日は10月24日(土曜日)です。

 今日はお休み!早めに目を覚ますも、天気はってぇと「どんよりした曇り空」う~む!!
 え~いっ行ちゃえ~

 って、そうです今日はモーターショー一般公開の日!!数日前に前売りチケットを頂いてあったので行ってみました~車で行くことも考えたのですが、随分前ですが駐車場から出るのに難儀した覚えがあったので、行くならバイクか電車って決めてました。

 そんなこんなで、天気が心配でしたが、「夕方までは持つだろう」って勝手に決め込みロートルを引っ張り出して出発しました。

 寒からず熱からず、天井だけが気になるものの気持ち良い陽気です。若い頃(多分20代)に来ていたジャンパーが目に付いたので、こいつを着て靴は勿論スニーカー‥‥気分は10代‥‥

イメージ 1


 10:50 会場直ぐ脇に設置された二輪車用駐車場に到着です。
 まだまだ駐車場はガラガラ状態!!いざ会場内へ、ここで脇に止めたCB1300赤ボル?何と65歳のお父つっあん。何やら舞い知己ツーに行くのだそうです。色々とおしゃべり(お父つっあんが1人でしゃべってましたが)しながらゲート方向!!ここでオイラはそのままゲートイン!お父つっあんはチケット売り場にと分かれました~

入って先ず見学したのがパーツメーカーブース
イメージ 2


珍しく溶接の違いを詩ってましたよ~。
イメージ 3


そしてこのブースのお姉さん!!
イメージ 4


ここにも居ました28号!!
イメージ 5


そしてそこのお姉さん!(あれっ!アッチ向いちゃった~)
イメージ 6


これは、ボッシュのブースとお姉さん???画像でした??
イメージ 7


 でもこのお姉さん、この薄い板の上に映し出され、一生懸命商品説明してましたよ~どこかに本物がしゃべっているものと思って覗き込むも、何処にも居ませんでした~(これも経費節減でしょうか~)

 これは、チタンツール??手触り良かったです。磁石にも引っ付かないしいいな~値段?1セット8万円なりだそうです~(意外にリーズナブルか?)
イメージ 8


 F1???メルセデスのブースではありませんよ~某国産ブレーキメーカー‥
イメージ 9


これが、そのブレーキ!!
イメージ 10


おっSLR???オーディオメーカーのデモカーです‥
イメージ 11


キムコ??中国製ですかね~
イメージ 12


それにこれは??イタリア??
イメージ 13


幾ら前2輪でも、どう使う??
イメージ 14


とまあ一先ず休憩~


本日の走行結果
  調子‥数度の始動いずれもキック一発、始動直後のアイドリングも良し良し!!今日も満足じゃ~
  走行‥みるの忘れました~
  燃料‥無給油

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)